2017年12月01日のつぶやき

14:12
RT @ono_space: 年末年始の贈り物に?戌張子の小風呂敷?  いぬ張子や松竹梅・桜の模様が一抹に入った綿製の小風呂敷はお弁当包みやお正月飾りの敷物としてもお使いいただけます。年末年始のギフトに最適です☆赤黒・赤黄土 の2配色 textile designed by…
15:51
RT @minamikaikan: 【京都みなみ会館 閉館のお知らせ】 いつも当館をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 京都みなみ会館は2018年3月末日をもちまして閉館することとなりました。 詳細は以下をご覧頂けますと幸いです。 残り4か月!閉館まで走り抜けますので、ど…


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 台風、すごかりし(-_-;)
    たり
  • 台風、すごかりし(-_-;)
    キヌタ
  • 台風、すごかりし(-_-;)
    たり
  • 台風、すごかりし(-_-;)
    キヌタ
  • うれしくない置き土産(-"-)
    たり
  • うれしくない置き土産(-"-)
    キヌタ
  • 確定申告終わりました!!
    たり
  • 確定申告終わりました!!
    キヌタ
  • ひなまつり なので
    たり
  • ひなまつり なので
    キヌタ

links

profile

書いた記事数:1141 最後に更新した日:2017/12/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM