低温やけどにご注意を。

本日は冷たい雨模様雨

三寒四温の「寒」の方はやっぱりまだまだ寒く

せっかく感じていた春梅が一気に遠−−−−−−−−くなった気がします。

ヒートテックのパッチ(←ホンマはレギンス)、まだ脱ぐんじゃなかったなぁ。

しかしエアコンを入れるほどでもないので

リラクゼーションの営業時間にて

ご予約の無い待機時の暖はもっぱらこの矢印

 

 

カーボンヒーターでとっています。

しかしながら、最近イケナイことに。

そんなに近づけているわけではないはずなのですが、

カーボンヒーターを脇に事務仕事に集中していますと

「熱っゆう★

そちら側のワタクシの側面がえらいことになっておったりします。

 

かなりお見苦しいワタクシのふっといふくらはぎ矢印

 

 

薄くケロイドになっておりますゆう★

 

ヒーターとの距離は60cmぐらいでしょうか。

熱が同じ個所ばかり集中して当たっているのがイケナイのかな。

痛くはないのですが、見た目ちょっとグロテスクアセアセ

あと、やけどは意外に浸透して損傷させられているモノなので

油断してはアカンかなとも思います。

お風呂ででも冷やしますか。風邪引くかな(-_-;)

 

寒暖の入れ替わりが激しく、気温的にも中途半端なこの時期。

皆様も、このようなピンポイントで利用できる

ヒーターやストーブストーブなどをお使いになると思いますが、

❝低温やけど❞ 結構カンタンになってしまいますので

どうぞどうぞ、お気を付けになってください。

 

 

 


コメント
わー!!!!!!!!!!!!
なんですか?
どうしてこんな痛々しい状態に!!!
画像で見ると本当にひどい状態・・・心配してしまいます。
大丈夫なんですか?
  • キヌタ
  • 2018/03/22 10:23 AM
キヌタさま

ご心配をおかけして申し訳ありません:;(∩´﹏`∩);:
同じところばかりカーボンヒーターに当たってしまっていたからでしょうか。着用していましたアンダーウェア(化繊のもの)などにもよるのでしょうかね。
特に密着していたわけではないのですが、「ちょっと熱いぞ💦」と思ったらこのような状態になっておりました(^^;)
水ぶくれは初めてですが、痛くないのが救いかも。
3/22現在では、どこからか❝水漏れ❞しており、へにゃへにゃとしおれてきております。
見た目よりは大丈夫な状態でして、お騒がせいたしましたm(__)m
でも「低温やけど」、もっと深部まで浸透していますとなかなか治りにくいようです。
コタツなどでもなりそう(>_<)
キヌタさまは大丈夫だと思いますが、思いもよらぬところでなったりしますので、どうぞお気を付けくださいね(←説得力ありませんが(^^;))
  • たり
  • 2018/03/22 3:48 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1402 最後に更新した日:2018/10/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM