季節は着実に

こんばんは。 たり です。

 

昨日はよく降りました雨

最近の雨は、降りだすと結構豪雨で長い。

強い風も伴うように思います。

「春の嵐」とは言いますが、花々にはキビシイでしょうね。

今年は結構頑張って咲いていた桜も

 

 

ついに、ほぼ葉桜になってしまいました桜

 

「嗚呼、惜しいなぁ」などと思っていた矢先

ふと庭に目をやると

「おおっびっくり

 

 

サツキもツツジもつぼみができておりますびっくり

そんでもってシャクヤクの芽も

 

 

こんなに伸びておりましたゆう★

寒さにかまけていた冬からの続き、

どれだけ庭に目を向けていなかったことかがわかります汗

他の草々も伸びていて、だいぶんと手入れが必要にも。

ボチボチ草引きや枝切りもしませんとね。

空を見ればツバメつばめも舞っておりました。

これからはまた、気持ちの良い新緑の時期へ葉

季節は進んでおりますね。


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 台風、すごかりし(-_-;)
    たり
  • 台風、すごかりし(-_-;)
    キヌタ
  • 台風、すごかりし(-_-;)
    たり
  • 台風、すごかりし(-_-;)
    キヌタ
  • うれしくない置き土産(-"-)
    たり
  • うれしくない置き土産(-"-)
    キヌタ
  • 確定申告終わりました!!
    たり
  • 確定申告終わりました!!
    キヌタ
  • ひなまつり なので
    たり
  • ひなまつり なので
    キヌタ

links

profile

書いた記事数:1141 最後に更新した日:2017/12/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM